先日、友人と風俗に行ってきた時の体験談を掲載しています。他にもいろいろ掲載しているのでご覧ください。

友人と行く風俗

オナ見せするブサイクデリヘル嬢

デリヘル嬢のオナ見せは基本有料オプションのところが多いのですが、私のよく行く店は風俗嬢が有料オプションにしたければ有料になるしただでやれるという場合はただになります。

先日遊んだ博多デリヘル嬢はただでオナ見せをする子でした。しかもこちらが頼んだわけでもなく私が一回行った後に「お兄さんオナニー見てくれる?」と言っていきなり始めてしまう有様です。

これが可愛い子だったらサービスになるのでしょうけどブサイクだったためはっきり言って何の旨味もありませんでした。一人でかなり喘ぎ始めて「あっ胸なめて」なんて言うもんだから放置しようかどうか本気で迷いました。

それでもそこでなめたからか気分が良くなり最後はパイずりしてくれたのですが、そのぱいずりは今まで受けた中で一番気持ちよかったです。ブスなので複雑だったのですが中に入れるより気持ちよく喘がされまくっていました。

最後の方には延長しようか迷ったくらいでしたが別れて冷静になると延長しないでよかったと思う自分がいます。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ブサカワデリヘル嬢くらいがベスト

先日会社で暇な時間ができたので後輩と風俗談義に華を咲かせていました。そいつとはあまり話したことがなかったのでデリヘルによく行くということは知らなかったのですが、週4でデリヘルで遊ぶということなのので色々話すことができました。

私もそいつも「美人は結構手を抜く可能性が高い」という結論に達しました。かと言ってブスがいいかと言ったらそういうわけでもなく、適度のブサカワが一番いいとのことで落ち着きました。

さらにブサカワの体型は基本太ってはいないもののぽっちゃりしていて胸がそこそこあるためパイずりが最高という話で盛り上がりました。

さらにここからは私も初めて知ったのですが、売上の悪い女の子は有料オプションを無料でやるよう強いられる店もあるみたいです。そのため店で結構下位の子は狙い目みたいです。

ホームページをみてどの子が下位かは分かりませんが、基本的に早番に入っている、月曜日に入っている子はそういう可能性が高いということで色々と勉強になりました。

ピンサロ上がりのデリヘル嬢

私はよくデリヘル店で遊ぶのですが、その際風俗嬢のバックグラウンドを結構重要視します。

例えば昼間OLとして働いている人だとすると一日中デスクワークをこなしているため肩が凝っているだろうということで肩を揉みながら徐々に胸を揉んで愛撫してという形になります。

先日は遊んだ風俗嬢はデリヘル一本だったのですがその前がピンサロで働いていたという子でした。1日何本しゃぶったことがあるのかとか、ピンサロで感じることはないのかとか色々聞きました。

やはりピンサロでも感じることはあるらしいのですが、声を我慢しなければいけないから結構つらいと言われました。そういうことを聞くと私も声出しを我慢させたくなりました。

「クンニするから声出しちゃダメだよ」というと泣きそうな顔をされました。しばらくクンニをしていたのですが声を押し殺す表情がたまりませんでした。

その後69の形で舐め合っていたのですがピンサロ上がりということもありフェラがめちゃくちゃ美味かったです。「声出していいよ」というと喘ぎまくりながらぐったりしていました。疑似ピンサロプレイ最高でした。